誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.04.07 Sat
Category | リアルで
のどが痛いとかいうのは2日くらいで治ってしまいました
一体何だったんだ
でもその代わり今度は鼻がつまってきました
これは風邪か・・・
じゃあ最初ののども風邪の所為ってことかな?
よく分からないうちに治ったから風邪薬買ってませんでしたよ。。
明日買ってこなきゃだな
風邪なら風邪って早く言ってよ!
自分の体に振り回されています
鼻のかみすぎで鼻の下が痛いです
誰か鼻セレブをください・・・

先日ぴよにさくらももこの本数冊貸してもらったんですけど
これすっごく面白かったです!
そんなキャラじゃねえだろとか言わないで(ノ∀`)
いやーホント笑いながら読みましたね
奈良のサイン色紙の話とか自分の子供からファンレター贈られた話とか
ぐっと来る話もあって侮れません
笑えるだけじゃないのがまたおもしろい
この面白さがブックオフで100円で買えてしまうとは・・・・
他のも読んでみたくなったなー
こういうエッセイは軽いから気軽に読めていいですな

なので今日はメイプルやらずに寝ますか
もうすぐでレベル上がるんだけどなー
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/66-687ded46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
