誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.04.09 Mon
Category | メイプルな日々
昨日の夜にテレビで桑田のことやってたんですけど
あの人は怪我ばっかして復活してまた怪我して
すごい苦労してる人なんだなぁ
97年に怪我から復活して試合に出たとき、
マウンドに登って地面に手をついて
再びここに来れたことを野球の神様に感謝したそうです
これがすごくいいシーンでした。
ファンだったら余裕で泣けたんではないでしょうか
それが今年はメジャーに行ってもうすぐ一軍になれるって時に
試合中に審判にぶつかってまた怪我
向こうの審判はすごいガタイ良くてびくともしなかったんですよ
なのに桑田はじん帯断裂という大怪我
事故なので仕方ないんでしょうけど
これはかわいそうでしたね・・
でも当の本人はもう受け入れてました
「人間ずっと幸せな時が続くわけじゃない、不幸な事があるから幸せを実感できるんだ」と言っていました
だからってこのタイミングで・・・・
今まで何度も怪我をしてその度に再び立ち上がってきたからこそ言えるんでしょうね
野球に限らず、スポーツ選手には怪我が付き物ですが
怪我を治す間はすごいストレスなんだろうなぁ
一月とか二月とか、下手すりゃシーズン終わるまでずっと治療&リハビリなんて
そしてその間遅れてたトレーニングも取り返さないといけないから
すごい苦労なんだと思います
ドカベンでも里中が腕を怪我して試合に出られない時がありましたが
代わりに渚が投げてる時にすごい打たれて
それをスタンドで見ていた里中が腕を治療してくれた先生の許可を得て試合に出ることがありました
あれは名シーンだったなぁ
ちなみに人生で一度も大きな怪我をしたことありません
骨折とかも無いです
母親が俺がお腹の中にいた時うなぎの骨を素揚げにしたお菓子?を山ほど食べてたと言ってましたが
それのおかげなんでしょうかね
両親よりも背高いし骨折もしてないし。

さてメイプル。
いつもヘクタ行く前にゴーレム探すんですけど
丁度空いてる場所を見つけました
しばらく狩るとアイテムドロップ
ura0361.png
いい感じですね
ちなみにこれはF6でよ
魔武器はコレクション?って程じゃないけど
いっぱい持ってるので何となくとっておいてます
これも前に拾ったんだけど友達にあげたのでその補完、と
更に狩ると60%の強化書ドロップ!
攻撃手袋キターとか騒いでいると
ura0363.png
・・・・・・・・
この日はこれで落ちました
後日再度インした時にゴーレムの場所分けてもらって狩り開始
コツコツと狩って66LVになりました
ura0365.png
もうサクチケ切れるから後はマッタリ3次ですな
買ったときはこれで3次にする予定だったんですけどねぇ
4次転職が来ちゃったんだからしょうがない
他にも色々あったんだからしょうがない
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: レベルりんご
@4レベルか~
まぁサクチケなしでもそれなりに上がるでしょうb
てか・・・
最初の部分桑田と聞いてサザンの人しか出てこなかったです
2007.04.09 Mon l 十六夜. URL l 編集
Re: レベルりんご
真澄の方!
俺は桑田っていったらこっちだね
サザンよく知らない(・ω・`)
戦士はなぜかうまく育たないんだよなー
まぁぼちぼち頑張るよっ
2007.04.10 Tue l だまR. URL l 編集
えっ
66?
はや・・・
 あたし61だ  ^O^ウフフ
2007.04.10 Tue l まちゅ. URL l 編集
Re: レベルりんご
ゴーレムとヘクタを行き来して気が付いたら上がってました(ノ∀`)
早く70にしたいんですけどねー
4次が来ちゃったんでなかなかインできなくなるかもです
2007.04.10 Tue l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/67-03bf3802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
