誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.04.10 Tue
Category | メイプルな日々
SDTにインできたのでサメに直行。
すぐに場所を見つけて狩スタート
シャープアイズの20はホントにこいつから出るんでしょうかねぇ
もうメンテから結構経つんですけど拾ったっていう情報は聞いたこと無いですし
SDTには全鯖の全CHでサメが狩られてると思うんですけど
まぁ韓国と同じに設定されてるかは分からないですからね
そんな訳でドロップは一つもなし。
普通の装備品すら拾いませんでしたが何か?
メイプルは最近のメンテで更に落ちやすくなった気がします
サメをイラプとかで一度に数対攻撃しただけで固まるし
そして気が付くとこうなってたり
dama0369.png
_| ̄|○
でも折角のSDTなので気を取り直して狩りました
んでもしばらくするとまたフリーズ。。。
どうしようもなくなっちゃったんで結局ポチ(´・ω・)σ[強制終了]
こうなったらもう狩る気なんて無くなっちゃいます
そんな時には最近はまってるこれ
dama0374.png
これ利用してる人なんて見た事ないですけどね!
いやでもこのじゃんけん面白いですよ?
前もじゃんけんのクエストありましたが
あれは一応10連勝してドロシー黄色貰いました
今回も10連勝狙います!
前の時は一応法則みたいなものを見つけたんですけどねー
法則っていうか自分なりのやり方っていう程度ですけど
今回のは前のとは違ってただ選択肢を選ぶものじゃないですね
でも向こうの手の動きに合わせて勝つ手を出せば結構な確率で勝てるんですよこれ
頑張れば連勝できます
dama0373.png
でも今のところ最高は6連勝まででしょうか
5回くらい続けると集中力が切れてタイミングよく押せなくなっちゃうんですよね
ずっと集中できればこれは10連勝できる!
かなり手ごたえありますよ
いい感じに乗ってきた所で
dama0375.png
回数に制限なんてあったんですか・・
誰もやらないのに制限してどうすんの!?
意味がよく分かりません
てかこれ10連勝したら何がもらえるんでしょうね^^;
よく分からないけど何か面白いからやってます
これから強い装備品貰えたらいいのになぁ
ダマも早くこうなりたいものです
sukedama2.gif
この装備カッコいいですね!
雫に書いてあるけどドロップ情報が無いってどういうことなんでしょう
誰も落とさないのに何で情報載ってるんだろう
てか100の赤い装備もまだ見たこと無いや
あれも欲しいんだけどなぁ
帽子はリプレで拾えるんだったか・・
リプレ・・・・遠いなぁ・・・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/68-84ebc840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
