誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2007.04.15 Sun
Category | メイプルな日々
さっきライアーゲームちょっと見たけど
秋山が何か変だった・・髪型とか
神崎直の役の人は割とよかったような
まぁビデオに撮ってあるからその内見ればいいや

アクセス解析を見ると
「シャープアイズ20」とか「シャープアイズ スキル」とかよく見ます
残念だけど家に来てもその情報は無いんだなぁ
皆誰が落とすのか知りたいようですね
てか俺も知りたいんだけど!
( ´・ω・)つ[まだ実装してないに3000ペリカ]
4次実装は最後の砦ですからね
そう簡単に覚えられてたまるか!という意気込みなのでしょう
アクセス解析で思い出したけど、
ちょっと前までは
「モノブロスハート 確率」とか「MHP2 モノブロスハート」で検索してくる人が結構いて
「モノブロスハート 出ない」ってのもありましたな
分かる!その気持ちよく分かる!
確かに出ないんですよモノブロスハートは
でも諦めないで!何度もやれば必ず手に入りますから!

最後にメイプル。
dama0403.png
124LVになりました。
最後にダマのレベル上がったのいつだっけ
もう忘れてしまったくらい前の事ですね
長かった・・・・
折角レベル上がったのにシャープアイズはry
こうなったらピアッシングに振ろうかな
でもここで振ってその直後にシャープアイズの本手に入れちゃったらしんどいから
もうちょっと待ってみます
ドラゴンパルスとかスナイピングも覚えたいんだけどなぁ
SP10貯まってもまだ手に入ってなかったらピアッシングに振ろうっと
そうなる可能性大な気が・・・・
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: なんと4ヶ月ぶり
あ~
離された・・・

てかさ
スキルポイント三つ振ったらすぐに出ると思うよ?
それが世の中の法則だ・・・
さぁふって見なさいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007.04.16 Mon l 十六夜. URL l 編集
Re: なんと4ヶ月ぶり
しばらくはレベル上がらないから
その間に差は縮まりそうだねー
シャープアイズ20は花梨鯖で出たらしいよ
露店で200Mで売ってたとかもうね
何からドロップしたのかなぁ
SPは振らないよっ
その手には乗るかー(・∀・)
2007.04.16 Mon l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/70-f4eb7375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。