誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.04.16 Mon
Category | メイプルな日々
兄が家でネットし始めると言うので回線を分けたんですよ
そしたら案の定。
かなり厳しい状況になっちゃいましたねぇ
どれくらい酷いのかというと、
敵を倒したら1秒後にアイテムが飛び出て
それを拾うと3秒後に自分の所に飛んでくるという
恐ろしい程反応が鈍いです('A`)
まぁ今の所ラグって止まることは無いですが
それでもいつどうなるか分からないからなー
高レベルの狩場じゃ怖くて狩れません(・ω・`)
このままじゃどうにもならないので光に登録しました
でも今光にする人多くて順番待ち?みたいな感じなので
最短でも来月の1日に切り替えになるようです
2週間・・・・サクチケがもったいない・・・・
料金は今の倍になるけど折半するので結局変わらず
早く光来ないかなー

とりあえず何もしないのも癪なので今はまったりクエスト消化してます
dama0406.png
こないだ実装された4次関連のクエストは報酬のEXPが随分高いのでいいですね
今はこれをやってちまちま稼ぐしかないか
しかし神殿なんて来るの久しぶりですなー
牛なんて最早過去の栄光
こいつ最初にみた時はそりゃー恐ろしかったっけ
最近は牛見学ツアーとかないのかね

最後におまけ


+おまけ+
dama0405.png
モリョンって何だ??
と思ったらリプレに出てくるモンスターみたいですね
一々名前なんて覚えてないっつーの
リプレの敵は殆ど名前知らないなぁ


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/71-dde1f252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
