誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.04.17 Tue
Category | メイプルな日々
食事中口の中噛むとものすごいテンション下がりますよね・・・
うまいうまいなんて言いながら食べてる途中にガリッ!と
そうなったら口動かすたびに痛いわ血の味はするわでホント最悪です
しかも噛んだ所は腫れるからまた噛むんですよ
朝食の時に噛んで、昼食の時には口噛んだ事忘れてて再び。
何この無限ループ;;

メイプルはもう散々ですね
今日2時間くらいやったけどその間5,6回はフリーズして落ちましたから
とりあえず今やってるクエストだけでも終わらせたい!と半泣きでやってましたよ
牛とカーゴを只管狩ってアイテムを集めます
丁度SDTにインできたので効率よく集めることが出来ました
しかし神殿2は相変わらずの沸きっぷりですなぁ
dama0417.png
ここで只管イラプで狩るのも面白いです
ここ2人だといいんだよなぁ
片方ずつ狩れば鬼のように沸きますからね
2次の戦士だったら時々沸く牛で赤字になるかもだけど効率いいのかな?
そしてここでのお約束
dama0418.png
これを拾わないとここで狩ったとは言えません
SDTの所為もあってか3個も拾いましたよ
両牛からのアイテムは全部集まったので残るはカーゴから
という訳でワイルドカーゴの領域に移動しました
これまた懐かしい・・・・
昔ここで狩った事あったなぁ
ワイルドカーゴの領域なんっつってもそんなにカーゴ沸かないんだよね^^;
しかしこのカーゴ、
dama0421.png
昔「猫」と呼ばれていたことを最近のプレイヤーは知らないだろう笑
目がネコっぽいからそういうんだとか
ブルームーンはこいつしか落とさなかったから当時1Mもしたんだったよなぁ
あかりさんも大枚叩いて買っていたような?(´ー`)
オリムもこいつからドロップしたんだっけ
まぁ俺は石弓だから50の武器までは製作できたんですよね
ローア持って歩いてたら結構珍しがられたものです
まぁ昔話は置いといて、
クエストのアイテムを集めたのですよ
沸きが悪い上にドロップ率もそんなによくないから大変でした
CH変えつつ狩って何とか全部集めましたよ
これで同時に2つのクエスト終わらせました
報酬に大量のパワエリ貰ったのでこれは露店行きですな
そしてスナイピングクエも残るは最終段階だけです
これは4次転職した弓使いと一緒じゃないと行けないんですよねぇ
高レベルの弓の友達いたんだけどなぁ
引退しちゃって全然インしてこないからこれは期待できませんね
誰か手伝ってください・・・_| ̄|○

まぁどっちにせよ回線何とかしないとどうにもなりません
来月までメイプル辞めようかな(・ω・`)
そういえば19日にはPSPでFFが出るんだったっけ

・・・・・・・・
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: クエストで思い出す過去
牛とか行ってないなぁ~
いまならアイスで一発でいけるだろうか・・・
そだよなぁ~
パーティー帽子拾ってなかったらそこで狩ったとはいえないよなぁ~

光楽しみだね~
止まらないダマサンか・・・(;´Д`)ハァハァ
2007.04.17 Tue l 十六夜. URL l 編集
Re: クエストで思い出す過去
最早牛なんて普通の人は狩らないからね
赤牛の方はたまにレイフ一発で倒せてたよ
魔だとどうなんだろう
あの帽子はお約束b
光になってもPCのスペックがしょぼいから^^;
結局そんなに変わらないんじゃないか、という説。
2007.04.17 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/72-94022dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
