誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.04.22 Sun
Category | 狩猟的日々
思えば刑務所から出てきてすぐなのにあの髪は無いよなぁ
まぁ細かい所は気にするなって事でしょうか
藤沢はいい感じでしたね
割と原作通りでした。
神崎直役の戸田恵梨香という女優さん、知り合いに似てるんですけど
特に先週の藤沢に宣戦布告した時の表情が激似でした。びっくりしましたよ
2回の放送で単行本1つ分終わっちゃったんですが
このままだと6回で終わっちゃいますね
今連載中の話はやらないでしょうから、、どうなるんでしょう
しかしレロニラの仮面が気持ち悪いんですけど・・
あれは嫌だなぁ

村クエの一対の巨影をティタルニアでやったら20分でクリアできました( ゚д゚)
恐るべし龍属性だなー
捕獲する間もなく倒しちゃいましたよ
ずっと放置してたオオナズチもやったんですけどこれ面白いですね
見えないもんだから適当に走ってたらあれ?前に進めない??みたいな
しかも見た目に反して結構硬いし
足が硬くて殆どすっと餅つきしてましたよ
敵はガンガン攻めてくるタイプじゃなかったので、正面に立って斬りまくりで何とか撃退できました
まぁ見えない上に攻撃ばっかされたら普通に勝てませんよね
ずっと俺のターン!
しかし古龍は面白いです
まぁまだ3体しかやってないけど・・
早く上位クエに行きたいぜ

そいやメイプルではテストサーバが実装されたみたいですねぇ
これで韓国情報とかどうなるのやら
韓国でテストしたものを日本でまたテストするって事なんでしょうか
まぁどっちにしろメイプルできないんだから関係ないや(´ー`)
コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/76-088c2f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
主演 戸田恵梨香 松田翔太 ハラハラドキドキテレビドラマ
2007.04.22 Sun l ライアーゲーム
