誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.04.25 Wed
Category | 狩猟的日々
前回の記事でラーメンズの事書いたらそれ関連でアクセス増えちゃってちょっとビックリ
好きな人多いんですなぁ(´∀` )
ってかまたこれで来ちゃう人いるだろうなぁ
これを続ければアクセスアップだ!

HR4になっていきなりしんどくなりました
ドスゲネポス2頭討伐クエやってみたら、
背後からロングジャンプで襲われる→体力50くらい持っていかれる( ゚д゚)
ドスゲネポスTUEEEEEE!!
これ2匹同時に相手にするのは大変です
1匹づつ何とか倒したけど2回死んだ・・
あぶなかったー
てかHR4になって急に2対討伐クエが増えましたね
ザザミ2体てのも結構大変そうだ
ドドブランゴとか勝てる気がしないんですけど
とりあえずイヤンクック2匹は倒せました
2匹クエだと雑魚がいないからそういう意味では楽ですね
でも、以前グラビの熱線を身代わりになって受けてくれたモスの事を俺は忘れない・・・・
カニはどっちも太刀でのごり押しでやってきたからなぁ
上位クエでそれが通用するはずもなく
ランス本気で練習しようかな
ガードしながら戦えるランスはかなり魅力的ですよ
雷槍辺りでも作ってみようか

上位クエに飽きた頃、ずっと放置しておいたナナ=テスカトリの討伐やってみました
いざ目の前にすると・・・顔でかっ!
なんじゃこいつ!
激しく圧迫感があるんですけど
これは何かに似てるな
あ、そうだ!これだ!
ちなみにナナ=テスカトリはこれ
体に対して顔がでかいですね
こんな奴が遠くからダッシュしてくるとそれは恐ろしいものがあります
しかもたまにダッシュして曲がってきますからね
アレが非常に厄介でして
緊急回避しても起き上がるまでに次の攻撃避けられなかったり
ダッシュは全部ガードした方がいいのだろうか
しかし古龍ってのは癖のあるのが多いなぁ
こいつ動き早いし攻撃避けづらいし
大剣じゃ攻撃追いつかん('A`)
強い片手剣があればなぁ・・
まぁ、普通にやっても勝てそうになかったのでおとなしく火山でガンハメして倒しましたよ
あぁ何とでも言うがいいさ!!
ちなみに拡散弾65発&通常弾LV3を2~30発で倒せました
もう火山でなきゃ倒せん罠

今欲しい素材
火龍の逆鱗>>ナナ素材>オオナズチ素材
逆鱗は只管リタマラやってるんですけど3%じゃね・・
何よりリタイアしてるから討伐記録には残らないし
素材もGPも集まらないし
やってて面白くないんですよねぇ
でも一々倒すのに20~30分かかるからなー
尻尾斬るのにどれくらい時間かかるだろう
うまくはまれば5分位かなぁ
今作のレウスは兎に角飛んで逃げるんですよ
しかもすぐ怒るし
何故か最初の方によく移動するんですよ
一度攻撃当てただけで一々飛んでいくもんだから時間かかるんです
前作は尻尾斬りホント楽だったなぁ
というか、尻尾よりも一々クエ発動させてMAP移動してペイントして・・・ってのがめんどい!
ロード長いからそれが嫌になってくるんです

ナナ素材はガード性能が発動されるのでランスと組み合わせてみようかと
グラビでもガード性能あがるんだけどあの見た目が・・
ごつごつしてて嫌なんだよなぁ
上位ザザミ防具でもいいんだけどそのザザミ倒すのに苦労してるっつーの
どうしよう・・

となればオオナズチ装備でも作るしか
これは見た目が気に入ったから
あと風圧も防げるからラオシャオロン行く時に使えるカナート
まだラオシャオロンのクエ出てないけどね
まだ出現すらしてないクエの為に備えるなんて
上位クエやる気ないんでしょうか
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

やっほー
おひさーー
元気???
メイポでね、さっき、 忍者倒しに行って死んだよ!!


下のようつべ、見た!
ラーメンズ?知らなかったよ。
 しょーなごーん!
2007.04.27 Fri l まちゅこ. URL l 編集
久々です!
メイプルやりたいんですけどね;;
俺も戦士で忍者に特攻したいもんです

ラーメンズ知らないなんて!
最近のMacのCMに出てるんですけどね
これをきっかけに好きになるといいですよ
そしてようつべにある他の動画も見てみるといいですよ!
2007.04.27 Fri l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/78-ed4f7bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
