誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.04.27 Fri
Category | リアルで
今日発売のヤングアニマル読んだのですが
松本警部補かっこよすぎ!
突撃した後の展開は大ゴマ多用で迫力がありましたな 
マスコミと野次馬をああやって排除するとは
俺は妻木が何かしてそっちに引き付けるのかと思ったのですがね
これだと結局外が騒がしい事に変わりないです
読みが甘いぜ
予想外なほどに事件はあっさり解決しましたな
でもスピーディーな展開で面白かったです
思わず単行本まとめ買いするか!と本屋へ直行
でもついた頃には落ち着いてきてとりあえずアフタヌーンとイエスタデイをうたってを購入
や、フィギュア付のは買ってませんが
てか今検索して思い出したので本屋に置いてあったら迷わず買っていただろう
うまい具合に金も持ってたし

さすがに2冊も買えないのでこれで仕方ないです
一つは保存用!
早速家に帰って読んでみた所
・・・・・・
・・・・
グハー
榀子先生うわー
何やら読んでてもぞもぞしてしまいました
こういう機微というか、
心情を描くのうまいですなぁ
てか恋愛漫画なんてこういうものなんでしょうか
他を読んだ事ないから知らない・・・・
連載中も見てたのですが、てかこれ連載されたのいつだろう?
ホントのんびりだなぁ
これはいつ終わるんでしょうね
まぁ中々終わらない方が楽しみにできていいのかもしれませんが
前の巻読み返したくなってきたな・・・

メイプルでは新しい敵が増えたらしいですね
ちょっとやりたくなってきたかも
でもパッチ当たってしまったのでもうオワタです
今のネット状況じゃあ最インストなんて考えるのも恐ろしい・・・
そしてBフレッツの工事が遅れる事になったので
いつインできるのだろう
てかサクチケが・・・('A`)
本気で殆ど使ってないうちに消滅してしまいそうです
てか期限いつまでなのかも覚えていません
これでゴマゴマクッション当たってなかったらもう目も当てられないですよ
まずいタイミングで買ってしまったなぁ
このままフェードアウトしたくなってきた・・・・

モンハンがまだ面白いです
とりあえずガンランス作ってみました
近衛隊正式銃槍。
これの為に紅蓮石6個くらい消費してしまいました
ちょっと勿体無かったかも
でもカッコいいので何とか使いこなしたいですな
試しに村クエのザザミに行ってみました
ガード戦法は中々に有効なようです
でもガードしてる内に敵に追い詰められて、非常に困った状況になってしまいました
こういう時ランスだったら突進で逃げる事ができるらしいのですが
ガンランスはガード戦法しつつも追い詰められないように移動する必要があるみたいです
結構難しいな・・・・
横ステップできるけどこれは3連続でできないみたいだし
これができたら結構楽なんだけどなぁ
斬り上げ→砲撃がいい感じです
龍撃砲も一発でひるむのですごい威力ですよ
まぁこれは強敵にはそうでもないのかもしれませんが
放熱板が閉じた時のガチャ!っていう音をまだ来ないかなーと待つのが楽しいです
ガード強化+ガード性能があればいいんだろうなぁ
これに砥石高速化とか業物があれば尚よいのか
まぁそんなにいっぱいスキル付けられないですけどね
集会所クエ全然進まないけどまいっかー
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/79-ae67129a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
