誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.01.12 Fri
Category | メイプルな日々
昨日の記事書いてたら丹で遊びたくなったので久々にinしてみました
先ずは攻撃軍手とDEXイヤリングをダマから移動して準備OKっと
メルあんま持ってないから強い敵は無理ってことで、
たまってた下町クエを終わらせる事にしました
とりあえず全部のクエスト発生させてまとめてアイテム集める事に
ここのクエは楽なのもあれば結構辛い物もあって中々大変です
米俵を待ちの端から端まで持って行ったり、そこら辺に生えてる草を刈ったり
数があるから結構疲れる・・(;-_-) =3 フゥ
更にウサギを狩ってキツネを狩って鬼を狩って・・・

sabeji.png

雑魚はサベジ1発で倒せるので楽なもんです
前にどこかで言ってたけど、
「サベジ4桁は斬り賊の夢」
これはホントにそうだなぁ。1つの目標でしたからね
でも今の丹では全部4桁出るのは珍しいのでまだまだです
確実に1000以上出るようになったらいいなー

sibuzu.png

最後に何とか塔にいるネズミから米を300袋取ってくるクエをやる事に
辛いのを最後に残しておいた訳です
この米がホント出なくて、ダマでやった時も苦労しましたよ
大体米10個に対してETC品110個の割合で拾ってるので
これが7~8分くらい?だったので全部集めるのに4時間弱かかる計算!?( ゚д゚)
まぁSDTを利用しながら何とかやるしかないか・・
しかしここで狩って初めて気が付いたんですけど
シブズって結構下にも攻撃判定あるんですね
上のSSの通り、下の足場にいるネズミにも攻撃が当たってます
下とかいいからさーもっと横に攻撃範囲広くしてくれよ・・・・

最後におまけ


+おまけ+
ひとつは
     つちのなかを
   かぜがふくところ‥‥

yamano.png

 シンニュウシャアリ
 ハイジョセヨ!
 ハイジョセヨ!!

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/8-ffbb77c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
