誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.04.30 Mon
Category | ブログのこと
何となくテンプレ変えてみました
左のメニューのサイズとリヴのサイズがちょうど合ってよい感じです

モンハンはついにHR5になりました!
ラオシャオロンは一発で撃退できましたよ
意外と楽だったような・・
これでもっと強い武具が作れるようになりました
問題は敵が倒せるかどうか・・
ぴよはここで苦戦してるみたいだしなぁ
もう俺には無理かもしれんね(・ω・`)
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ちょい模様替え
ネット開通しました。
2日に宮城に戻りますぞ。
6日に京都に帰ります。

イヤッハーー!!!
ネットたのしーーっ!!!!
2007.05.01 Tue l ぴよぴお. URL l 編集
Re: ちょい模様替え
開通おめ!
早く一緒にモンハンしたいねー
やっぱ上位クエは二人以上で力を合わせてやるべきだと思うんだ
2007.05.01 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/81-b89eea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
