誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.01 Tue
Category | 狩猟的日々
タイトルなんてどうでもいい日が多いんですけどね
無題じゃなんか嫌だから適当に。

Bフレッツの工事が延びて再来週になりました
俺のサクチケ完全に\(^o^)/キエタ
メイプルでは何やら書を大量に持っているIDが垢停止になっているとか
BANだっけ?
俺も書集めてたからなー
若しかしたら危ないかもです
でもこれは例の升関連でおかしな書を持っている人がそうなったらしいですね
あの頃はエルフが実装されて露店回るの嫌になってたので殆ど買ってなかったはず
・・・・多分
若しBANなんてされてたらもう戻る事はないでしょう
どうなってるのかなぁ
早くインしたいぜ

モンハンはHR5になってから今ひとつ目標を失ってしまった・・
とりあえず片っ端から武器強化して防具作ってやろうと
それでレイアに行ったら一発で逆鱗手に入れちゃったので
オオナズチの帽子作って装備コンプ!
この紫がいいんだよなー
デザインもいいのでかなり気に入ってますよ
次にガンナーの装備が今までガブラスだったのでちゃんとしたのが欲しいなと思い、
これまた見た目で決めてバトルU装備を作りました
普通のバトル防具は色がちょっとうるさかったんですが
Uシリーズは落ち着いた緑なのでいいですな
帽子も中々におしゃれです
これに装飾品でもう一つくらいガンナーのスキル付けようかと
武器はブラッシュデイムとかメラルーヘルドールとか色々作りたいのあります
レインバレッツ白も面白そうですな
散弾の速射やってみたい!
色々あるけど作るのが簡単そうなのからやっていこう
いきなり火竜の紅玉なんて狙っても出ないだろうから
何気にトレニャーが秀逸だと思うんですけどどうでしょう
まぁ運の要素が大きいですが、上位素材持ってくることもあるんですよ
堅竜骨とか爆炎袋とかホント有り難いですよ
エビの大殻も持ってきてくれるので、@1つ揃えばフロストリーパーが作れるという
今回はトトス1回しか戦ってないんですけど笑
あれクリアしてたおかげで集会所のクエが1つ減って楽だったなー
他にキークエで出てきてないからまだまともに見た事ないです
前作では鬼のように狩ったんだけどなぁ
今作は代わりにモノブロスを山のように狩ってますが
上位の剣士防具も欲しいしなぁ

考えればやる事色々あったね
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ありすぎて逆に迷うのか
宮城に戻るから一緒にサクッとHRあげちまおうぜ!

二人だと確実楽ーー。
2007.05.01 Tue l ぴよぴお. URL l 編集
Re: ありすぎて逆に迷うのか
早くやりたいね!
PC使えないから予め情報持っていかないとだなー
メモ持っていこう
2007.05.02 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/82-6efe4511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
