誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.04 Fri
Category | 狩猟的日々
十代なんてとっくに過ぎてますよ、えぇ
ローラースケート買ってもらったなぁ・・・懐かしい
いや、カンタロスの素材が壊れやすそうだなーと思っただけなんですが。
気持ち悪い気持ち悪いといいながらも集めてます
全てはタロスU装備の為に!
高級耳栓が欲しいだけなんですけどね
一番手軽に手に入るのがこれなので仕方ないです
しかしカンタロスは嫌いなんですけど、その素材で作れる装備は割とカッコいいのが多いんですよね
タロスシリーズ然り黒刀然り
この装備が揃えばフルフルもグラビモスもガンナーで戦えるってもんです
装備ばっかり集めて全然クエスト進めてませんが
思えば前作でも同じ様なことしてたなぁ
これが自分の楽しみ方なんですな
1つの武器でこだわってやるのもいいですけどね
俺も序盤は殆どフルミナントソードだけで戦ってましたが
上位クエともなるとさすがにごり押しじゃ勝てなくなって
その辺は戦い方が下手なんだから仕方ありません
でも「技術の無い部分をいい武器でカバーするのも手だ」
って部屋にいつの間にか届けられてくる情報誌に書いてあったのでこれでいいんだと思います。

フルフル、ゲリョスと順調に倒せてます
前作だと上位クエのボスはソロではひとっつも倒せなかったんですけどね
今作はボスの体力を減らして、変わりに攻撃力を上げる補正がかかっているとか
そのおかげでソロでも倒せるくらいなのでいいと思います
まぁ、まだ全部の敵と戦った訳じゃないので分かりませんが
前作じゃハードのボスですら時間ギリギリだったからなぁ
こういうバランスは難しいですね
下手な人に合わせれば上手い人は満足できないだろうし
自分のレベルだとこれくらいが丁度いいのかも。

さて、それじゃまた沼地に行って素材集めてきますか
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/83-f73561c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
