誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.05 Sat
Category | 狩猟的日々
ぴよと一緒にモンハンやりました
一人じゃできないことでも二人なら!
集会所のキークエをバシバシクリアできましたよ
バサルは二人でガンナーでいきました
ずっと俺たちのターン!
でも時々ドスイーオスに邪魔されてやっぱり厄介な存在でした
そしてリオレウスが強かったです
咆哮→突進→死→_| ̄|○
こうなってしまったらもうオワタです
ていうか大剣の場合はブレス時に頭を斬りつけるじゃないですか
頭に攻撃→怒り→咆哮→ry
こうなってしまうんですよ絶対に!
今回は二人だったのでぴよの方を狙ってくれた時は避けられたんですけど
これソロだと絶対に死なないか・・?
もっと強い防具を作らなきゃダメですなー
次もやっぱり斬れ味+1は欠かせないです
何がいいか考えておかないとだなー
HR5のキークエを全部終わらせて、ついに緊急クエが発生。
「異常震域」
ティガレックス2体の討伐・・・・( ゚д゚)
一応チャレンジしてみましたけど物凄かったです
とりあえず2体合流するともうカオス
あんな中でまともに立ち回れる人がいたらそれはもう「人」の域は超えてますな
このクエストをソロでクリアするのに必要なもの
 ・怒り時の攻撃でも一撃死しないような強い防具
 ・敵の弱点を突ける強い武器
 ・閃光玉、シビレ罠等の補助アイテム&素材
 ・敵の攻撃を的確に避けつつもちゃんと攻撃するスキル
 ・何度負けても再び向かっていく強い意志
これだけ集まるのにどれだけ時間がかかるのか
一番手っ取り早いのはみんなでやる事
家の近くのMHP2プレイヤーに召集かけられればいいのになぁ

久々に一緒にやりましたけど楽しかったですね
二人で崖の上から2体のティガを見下ろしたり
バサルに十字砲火を浴びせたり
やっぱこれですよ
ソロには限界がありますからね
ネットでできるのが一番いいんだけどな
ハァ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: strong will が最も重要だ
ただいまー。
MHP2の攻略本をついに買ったよ。

やっぱりすごい厚さだねこれ。ものすごいね。
2007.05.06 Sun l ぴよぴお. URL l 編集
Re: strong will が最も重要だ
おか~
いつの間にか発売されてたのか。
俺も買わなきゃだな!
2007.05.07 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/84-3cf52fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
