誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.07 Mon
Category | 狩猟的日々
ティガレックス2体討伐という高すぎる壁を前にどうする事もできずに
ていうかあれ以来挑戦してません(ノ∀`)
他の事やって気を紛らしてますよっと
今作ってるのはディープオーシャン。
まーた使いもしない武器作って
いや、だって名前だけでも作る価値あるじゃないですか!
見た目も勿論いいですよb
そういや近衛隊正式銃槍も全然使ってないなぁ(´ー`)
だってガンランスって使いどころが難しいじゃないですか
これじゃないとダメっていう状況がないんですよ
まぁ好きな人は理由なんか無くても使ってるんでしょうけど
ディープオーシャンは水属性なのでこれでグラビとかやってみたいとは思ってます
でもこれを作るには上位クエの翠トトスを倒さなくてはいけないんです
ぴよとやった時は二人だったので超簡単にクリアできました
一人だとそうはいかないだろうなぁ
高台から打ちまくるのは使えそうですけどね
でもドスゲネポスも出て来るんだよなー
あれが微妙に嫌でして・・
あいつらはガンナーでは中々倒しづらいように思います
ドスゲネポス何とかを倒しても次はトトスです
上位クエなんで拡散弾だけじゃ倒せないでしょうから
貫通弾がいっぱい使えるボウガンでも作ろうかと
となると貫通弾に速射対応してる奴ができればベスト!
何個かあるのですがどれもHR6じゃないと作れないものばかり
ティガレックスの壁はこんな所にまで及んでいます・・・・
結局ふり出しに戻るですかそうですか
じゃ他にいいのは無いかーって思うとピーチフリルパラソルなんかがよさげでして
貫通弾LV1とLV2が撃てて電撃弾に速射対応
これは中々よさげですね!
足りない素材は魅惑色の柔皮、と
つうことで赤フルフルでも狩ってみるかー
と、この時点で翠トトスの事はどっかに飛んでます
いつもこれの繰り返しですよ笑
武器とか防具を作る事が楽しいんです
それを使って何しようとかはあまり関係ないですな
ブラックフリルパラソルなんてのも作ったんですけど
その直後にメラルーヘルドール作ったので一度も使う事はなく(ノ∀`)
更にピーチフリルパラソルなんて作ろうとしてますからね
ますます出番はなくなる一方
赤フルフルはボウガンで楽に倒せるのでちょろいもんです
ティガ2体もボウガンで倒せたらなぁ
コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: こういう楽しみ方
攻略本なんか前のより読みにくくなった気がするのは俺だけ?
2007.05.07 Mon l ぴよぴお. URL l 編集
Re: こういう楽しみ方
俺は前のそんなに読み込んでないからなー
違い分からないと思う
まぁまだ買ってないから何とも言えないけどね
装備の画像が見れれば十分(´ー`)
2007.05.08 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
Re: こういう楽しみ方
でもこれ上位のアイテムとかクエストとかの説明載ってないぽい!!

下位しかのってねぇ・・・。
ただ厚さだけの本だぞこれ・・・。買うのはちゃんと確認してからのほうがよいと思うよ・・・。
上位載ってないのに1600円は高い・・・。
これから上位のやつとか発売されるのかもしれんし。
2007.05.08 Tue l ぴよぴお. URL l 編集
Re: こういう楽しみ方
うちもピーチフリルパラソル狙ってます(´∇`)
電撃のほうの攻略本は微妙ですね。知ってて買いましたけど。
ファミ通のほうの攻略本は6月発売らしいですよ。
2007.05.09 Wed l Jenny. URL l 編集
Re: こういう楽しみ方
ファミ通の攻略本が公式っぽいねー。
騙されたー。
2007.05.09 Wed l ぴよぴお. URL l 編集
Re: こういう楽しみ方
>ぴよ
ふーむ、じゃあその攻略本は買わなくてもいいかなぁ
やっぱり欲しいのは上位クエの情報だもんね
俺はさっき本屋で見て悩んだけど結局買わなかったよ
撮り合えずどま;

>Jennyさん
ピーチフリルパラソルいいですよね
見た目もいいし実用性も高いのでかなり使えるかと
ファミ通の攻略本は6月ですか....〆(・ω・。) メモメモ
てか知ってて買ったって!?( ゚д゚)
2007.05.09 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/86-c3fb872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
