誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.09 Wed
Category | 狩猟的日々
調子に乗って再び上位トトスに挑んだらあっさり返り討ちに遭いましたよはい
っていうか今回はドスゲネポスに少してこずったんですよね
だからトトス倒す時間が足りなくなったんです(言い訳
LV3通常弾で戦ってみたんだけど、今ひとつ強さの実感が沸きません
てかLV2より時間かかったし
更に、トトスには前回倒したときの弾全部使用したにも拘らず倒せませんでした('A`)
今回は戦い方が下手くそだっただけですな
ちゃんと弱点狙わなきゃダメだっつってんのに。
そんな中、こんなサイトを発見!
http://www19.atwiki.jp/yosu/
ここには今までの疑問への答えが全て載っていました
更に知らなかったこともいっぱいあったのですごい為になりました
ボウガンを撃った時に出る光の輪とか確認した時はうわーと思いましたよ
これがクリティカル距離か・・・
拡散弾はほぼダメージ固定とか、属性弾は実はそんなに強く無いだとか
でも速射当てるとどうなんでしょう
トトスの場合はブレス後の隙に通常弾は2~3発くらいは撃てます
でも速射だと5発打ち込めます
これはどっちがダメージ与えられるんだ?
通常弾の速射だとものっそい強いという事になるんでしょうか
てことはハートヴァルキリー改とかが欲しくなってきますが
どうなのかなー
奥が深いぜボウガン。
次にやる時はこの辺に気をつけて戦ってみようっと
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/88-e201e157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
