誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.01.13 Sat
Category | メイプルな日々
昨日の続きでヘリオス塔で米袋を集めます
SDTにも少し入れたのでちょっと早めに集めきる事が出来ました。

makoto_13k.png

丹2con色違いバージョン。
このガント借りっぱなしでしたね^^;
緑も渋くて好きだなぁ
そういえばピレタヘッドの茶色なんてものあった気が
ピラテ服の茶色なんての無いのに何で帽子だけ?
セラフィスも緑あったけどアナキルンには緑って無かったなぁ
実はダブルスタブに一個も振ってないのでこういうすごい雑魚を狩る時は篭手を使います
ラッキーセブンはMAXなのでダメージそこそこ出ますよ
たまに投げやると面白いです
土シュリ使えば1300まで確認しました
こういう遊びが好きなんですよね
職業毎にガチガチ縛るのではなく、多少のゆとりがあってもいいのではないかと
昔はスナイパーでも弓持ってソウル&レイフ使えたとか、そういう感じですな
まぁあれはバグ(?)が発生しちゃったから修正されたけど

3shoku.png

下町の次は何となくオルビスへ。
3色犬に久々に行ってみました
ゾンビが満員御礼だったのでここでよく狩ったもんです
サベジ一撃確殺だとテンポよく狩れていいですね
こうしてみると斬りはやっぱり楽しいです
メル貯めて久々にブレパ行ってみるか!?

asaruta.png

なに見てんじゃ~?コラ
おもっきしガン飛ばしてますが^^;
アサルターで最大6500は出ます
ちなみに鮎だと弱点補正無しのコンポジで同じくらいですかね
レベル差15もあるのに与えられるダメージがほぼ同じだなんて
しかもアサルターはまだ20しか振ってないのでMAXだったらもっといきますね
魔ってなんでこんなに弱いんだろう(・ω・`)
確かに毒霧使えば1秒ごとにダメージ与えられますよ?
でもなー、それじゃ毒魔じゃないんですよ
もっと火の攻撃で強くなりたいんだよなぁ
弱点突かないと大きなダメージ与えられないってのは仕方ないとして、
だったら弱点の敵には鬼のように強くなる
こういう風になって欲しいんだけどな
大体同じ属性の攻撃でダメージ半分なのに、弱点突いた攻撃でダメージ1,5倍なのさ
だったらそこも2倍にしようよ
それかアンプで弱点補正2,5倍とかにならないとどうにも弱すぎですね
はー、嫌な所って何でこんなによく見えるんでしょう(・ω・`)

まるお放浪させて寝ようかな(・ω・`)
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: チーズたくさん
最大6500・・・。強すぎです。

ぴよぴおも早くそこまでレベル上げたいんだけどさー。サクチケとか1000円って俺的にはかなりお高めなんですよ。

まいったねー。
2007.01.13 Sat l ぴよぴお. URL l 編集
いやー、これがまだまだなんだって
上がホント青天井だからねぇ・・・
投げの高レベル者だと下手すりゃ6500×4とか出ちゃうんじゃないの?
1人で丹4人分の強さ・・・・( ゚д゚)

サクチケは、今まで無いと生きていけない人だったけど最近はそうでもないみたい
てか今まで買ったp計算してみたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今度上げ逃げしようね
2007.01.13 Sat l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/9-192453df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
