誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.12 Sat
Category | リアルで
立ち読みしながら思わず吹きそうになりました笑
だって街でいきなり出くわして
(そういや前回の話でも似たシーンあったな
そのまま飲みにいきますカーって流れになって
そして見開きでカンパイクロスカウンター!
(´゚ω゚):;*.ブッ
いやぁ、面白かったです
次の話にも期待!
そういやカンパイクロスカウンターとハッピーアイスクリームって
なんか似てますね

最近はモンハンやってませんでした
じゃあ何やってたかというと
20070512123240.png
某十六夜くんにつられて再プレイ(ノ∀`)
サンダウン強いよサンダウン
ハリケンショットが鬼のように強いです
マルチカウンターも秀逸ですな
キューブはあんまし強くは無いんだけど、好きなので必ずPTに入れます
メーザーカノンがもうちょっと早く撃てればなぁ
でも反撃でハイスピードオペは結構便利
LIVE A LIVEは何度やってもおもしろいや

そういや何となくネット巡回してると
スターオーシャン、スターオーシャン2がPSPでリメイク決定!
うおおおおぉぉぉぉ!
俺たちはこの瞬間(とき)を待っていた!
これは嬉しいですホント
ファンの間では随分前から話になっていましたが本当にリメイクされるとは
撮り合えずトライエースGJ!
新作が出るとも書いてありますがこれは割とどうでもいいです(ノ∀`)
てかSO2も割とry
やっぱりSOなんです!
しかもPSPってのがいいですな
ドンピシャでストライク入った感じです
SOは思い出深い作品でしてね
一番好きなキャラは勿論フィア。
レイブンソード強いよレイブンソード
3WAY&3VOLLEYのリンクコンボが好きでしたなー
SOといえば随所に見られるスタートレックのパクリが有名ですが
オープニングなんてもう、そのものだし
まぁ別に腹立ったりはしませんけどね
当時の製作者の中にファンがいたんでしょう笑
今のトライエースには当時の製作者は残ってるのでしょうか
ボツになったイベントとか作って欲しいなぁ
ラティがまるで別人になってたのが少し引っかかりますが^^;
肌が浅黒くなってるし、髪と瞳の色がなんか浮いてるし・・・
ミリーの髪もピンクだし!?
うーん、、
他のキャラも相当変わっているんでしょうなぁ
まぁ今風にアレンジしてこうなったのでしょうが
できれば当時のキャラクターデザインした人にやってもらいたかった
まぁ、何だかんだ言っても嬉しいんですけどね!
FFTとか買おうか迷ってたんですがもうどうでもよくなりました
いつ発売になるのかなー
20070512123307.png

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: カンパイクロスカウンター!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

サンダウン仲間にしたかった・・・
あきらいらんかった(。´Д⊂)うぅ・・・

でもサンダウンの仲間の仕方わからなかったんだよなぁ~
旧勇者の家で発見して向こういっちゃって下のマップで見かけたけど話せなくて・・・

スターオーシャン悩むなぁ~
1はやったことないんだけどね
2は結構知ってる・・・途中までね(。´Д⊂)うぅ・・・
3は友達から借りパチしたままクリアしてないのも秘密です

2は・・・
正当ヒロイン派と巨乳派とロリコン派に別れますよね(笑
あとはマイナー路線で三つ目派?

2007.05.13 Sun l 十六夜. URL l 編集
Re: カンパイクロスカウンター!
確かサンダウンは話しかける度に歩き回るから
それを最後まで追いかけるんじゃなかったかな?
ちょっとうろ覚えだけど

SO2はやったこと無いんだよなー
でもGBCのBS(2の続編)ならやったよ
正直印象に残ったキャラはあんましいないなぁ^^;
両肩にドラゴンみたいなのくっついてる奴いたよね
お前は黒衣鯖人かっ!
つかってて面白かったのはムチ使いのやつかな
まぁPSPで出るの待つべし!
2007.05.13 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
Re: カンパイクロスカウンター!
そうみたいだね~
歩き回るとか・・・
あの位置はなしかけれなかったのになぁ~
回り込むのかな・・・

え~
あの続編はちゃんと2をしてからじゃないといまいちじゃないのかな?
でも戦闘もゲームボーイのはいまいちだったしなぁ~
やっぱり本編やらないとねb
2007.05.14 Mon l 十六夜. URL l 編集
Re: カンパイクロスカウンター!
サンダウンいないって事は隠しダンジョン全部やってないみたいだね
強力な武具置いてあるから絶対に行くべき!
石化防止の装備もあるよb

SO2をやったら再プレイしてみるさ
ソフトはまだ持ってるからね
GBCだからシステム的な限界はあっただろうね
まぁ俺は特に不自由感じてなかったが笑
2007.05.14 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/90-58b0b7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
