誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.13 Sun
Category | 狩猟的日々
何となく手持ちのさびた塊を武器屋に持っていくと・・
凄くさびた槌作れた!
って事で一旦リセットしてテクニックを使って別の塊を武器にしました
だまRは神ヶ島を手に入れた
これで拡散弾撃ち放題ヒャッホウ!
一々装填しなくていいから楽ですな
撮り合えず試してみたい!って事で上位トトスに行ってみました
ガンランスのディープオーシャンは作ったのですが、
次の海王槍リヴァイアサンも素材殆ど揃ってるので作りたかったんです
竜玉1つあれば充分だったので、エビの大殻を同時に狙うって事で最近はトトスに行ってたんです
(エビの大殻はフロストリーパーに使います
結果は、、今までより5分くらい早く倒せた!
まぁこれは上手く立ち回れたからとか、武器の所為ではないかもですがね^^;
そのおかげでまーた水中で倒しちゃいました_| ̄|○
しばらくトトスから剥ぎ取りしてねーな
だからエビの大殻手に入らないんだ
トトスの水中からのブレスは羽の前にいればほぼ当たらないのですが
そこから拡散弾を撃ったら反動で後ろに下がってしまい
そこにちょうど横なぎブレスが来て当たった事ありました
このタイミングで攻撃する時は反動の無い弾を選びましょう
下手すりゃ即死ですからね
2,3回倒すと報酬で竜玉が出たのでリヴァイアサン作りました
カッコいいですねこれ・・・・
でも使いこなせないですね・・・・
何て勿体無いんだ
そう思っただまはこいつに合った防具を作ってやろう!と思い立ち
色々考えた結果バサルUシリーズを選びました
勿論ガード性能ですよ
見た目にも(・∀・)イイ!
ホントは暁丸シリーズがよかったんですけどね
あれだとガード性能とガード強化両方のスキルが付くんです
でもあれだけの素材を全部集める気力が俺にはあるのだろうか・・・
しんどそうなんでバサルにしました(ノ∀`)
つう訳でしばらくはバサル通いになりそうです
神ヶ島あるから楽勝だな( ̄ー ̄)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/91-4498250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
