誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.14 Mon
Category | 狩猟的日々
バサルと一緒に出てくるドスイーオス
こいつが邪魔なので先に倒してしまうことにしました
ドスゲネポスはLV2通常弾50発くらいで倒せたから
ドスイーオスはもうちょっと強いって事で70~80発かな?
もしくは99発全部使うかもなぁ
と予想してたのですが、そこには驚愕の結果が待っていました








倒すのに使用した弾
 ・LV2通常弾 99発
 ・LV3通常弾 99発
 ・LV1貫通弾 60発
 ・LV2貫通弾 50発
 ・LV2拡散弾 10発
かかった時間
 ・45分








( ゚д゚) ・・・・








( ゚д゚)ハァ?








おいおい、これはおかしいだろ笑
何で中ボスクラスがこんなに手ごわいんだよ!笑
あ、ちなみに武器はMAX強化の神ヶ島ですよ
LV2通常弾を全部使って
「こいつ中々強いなー」
LV3通常弾を50発使って
「あれ?・・・・何か死なないぞ・・・・?」
LV3通常弾を全部使って
「若しかして死なない仕様なのか??」
LV1、LV2貫通弾を全部使って
「いやいやいやいや、無いって笑。これは無いでしょ笑」
そして拡散弾を使っている時に
「残り時間5分です」
「おいおい、まさか本当に死なないのか??笑」
と、いう訳で45分もかかってしまったんですねー
途中から本気で笑いながらやってましたよ
何このでたらめな強さ
おそらく弾の耐性が物凄く強いとかそういう事なんでしょうけど
と思って調べてみても、特にそういうことは無い様子
え・・・・?
じゃあ普通に剣で戦ってもこんなに時間かかるのか??
もう試す余力は残っていませんが
いやぁ、途中で何度諦めようと思ったことか
ある種ティガ倒した時よりも嬉しかったかも笑
だって誰がドスイーオスにこんなに苦戦すると思いますか?
いや、そんな人はいやしない
さすがのバサルさんも遠くの方で寝ていたのに
全然かまってもらえないので自分から起きてました
そしてふてくされてそのままMAP移動していきましたとさ
次はちゃんと相手するから!
ドスイーオスなんかにかまってたら明日になっちまう
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: デタラメな~ひとここにいた~
バサたんとこのドスイーオス意外と強いんですよねー
さすがに45分はかからないけど。。。
2007.05.14 Mon l Jenny. URL l 編集
Re: デタラメな~ひとここにいた~
自分でも何でこんなに時間かかったか分かんないんですよ
一応こちらの攻撃は殆ど全部当ててたんですけど^^;
もう二度とボウガンで倒そうなんて言いませんっ
2007.05.15 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
Re: デタラメな~ひとここにいた~
おなじ経験した人がいるんですねえ…
私も同じステージにガンランスで挑んで、大小樽爆弾や大樽Gに龍撃砲を数十回食らわしても死にませんでした。
まさか、バサルモスが起きるまで死なない仕様かな??
2008.04.23 Wed l sinden. URL l 編集
Re: デタラメな~ひとここにいた~
sindenさんはじめまして
矢張りあいつ強いですよね!
仲間がいた~
あれは何ででしょうねぇ・・
ガンスでも苦戦するという事はボウガンだったから駄目だって事ではないのでしょう
バグとかそういう類なんでしょうか?
俺がやった時、ドスイーオスと戦ってる最中にバサルが起きたので
そういう事ではないと思いますが・・・<仕様
検証してみようとか思うんですけど正直またあの鬼強いイーオスとやるのはしんどいなぁと^^;

2008.04.24 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/92-54ce480a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
