誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.17 Thu
Category | リアルで
今日、やっと家にも光回線が引かれました
いやぁ、早いのなんのって
今まではようつべとかニコニコ動画を見る時は動画を全部読み込むまで待ってから見ていたんですが
今は見始めるとどんどん読み込んでいくので待つ必要なし!
1時間半かかってDLしてたスタートレックの動画も今じゃ1分そこらでできちゃいますからね
すごい世界ですよ
てかこれが普通なんでしょうね
じゃあ今までのネット環境は。。_| ̄|○
とりあえずメイプルのパッチ当ててみました
何故か今回はパッチが起動したので再インストせずにすみました
DLも速攻で終わって起動してみると・・
えーと、色んな意味で以前と何も変わってませんでしたな(´ー`)
そりゃそうですよ
元々PCのスペックが低いんだからいくら光回線になってもどうなる訳でもなし
まぁ回線の所為で落ちる事はなくなったと思うんでそれはいいか、と
免罪BANはされてませんでした。
書何枚か持ってたから一応気にはなってたんです
まぁ、白ゴマクッションも当たって無かったですけどね、、、
ID消されるよりはいいか
アバター見て撮りあえず一旦落ち。(もう買う気か
夜にまたインして新MAPゆっくり回ってみようかな
いやー、しかし快適だなぁ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 光の速さで!
おぉぉぉぉお
やっときましたか!
おめでと~~~~

これでメイプルライフが少しは楽に(;´Д`)ハァハァ
次はパソコンですね
メイプル用に10万ぐらいで買いましょう( *´艸`)ふふふ
2007.05.17 Thu l 十六夜. URL l 編集
Re: 光の速さで!
ありがとうありがとう(ノ∀`)
この速さを体験したらもうあの頃には戻れない・・・
メイプルはねぇ、どうなんだろ
相変わらずフリマ1ではガタガタだったよ
PCホントに欲しくなるからそういうのやめて笑
2007.05.17 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/94-6ff8adad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
