誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.18 Fri
Category | リアルで
ニコニコ動画でみたある動画の所為で最近の頭の中では各国のドラゴンボールOP曲が流れてます
全壊のカオス ドラゴンボール ワールド OP メドレー
「寿司 蟹 坊主! 人参落ちてないっ!」
「どつくぞカス!( ゚д゚) アレン・バレンタイン(1569-27)」
が好きです
しかしこれはいい空耳だ
他にも面白いものを見つけました
【DQⅣ or N】ライアンですが、馬車内の空気が最悪です その1
これは面白かったです笑
馬車の中ではあんな事が起きていたんですねぇ
続きが見たいなぁ
ここ見てると時間があっという間に過ぎ去っていきます
気が付けば3時とか・・
何か止まらないんですよねー

メイプルにインするとか書いたくせに殆どそれらしいことはしませんでしたね
いや、一応楓城とやらに行ってはみましたよ
でも最初の入り口が分からずにしばらくその辺の下忍をもそもそ狩ってました
そこに通りすがりの人が障子の開いてるところから入っていったので
すかさず後を追って何とか入れました^^;
でも中に入ってもまた隠しポータルばっかりですか・・・
一応少しは頑張ってみたんですがね
途中で中忍がいたから毒針を集めて
それが終わった時には眠気に襲われて酷かったので落ち
SSすら撮っていません(ノ∀`)
今日もインしてみようかな、、、と一応書いておこう
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/95-94594474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
