誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.19 Sat
Category | メイプルな日々
昨日のドラクエ動画のネタはこれでしたか
こういうの考える人はすごいですなぁ
てかこんな勇者御一行は嫌だ笑

久々のメイプルカテゴリ。
ダマで行って結局最深部まで行けなかった楓城
今度は丹で行ってみました
ダークサイトを使い、何度も戻されながらもついに見ることができましたよ
makoto0451.png
甲冑じゃありませんよ(・∀・)
あれは時間沸きなのかなー
そもそもどこのMAPに出るのかも分からないし
まぁここの背景に武者鎧が飾ってあったのでここだとは思いますけどね
こいつが忍者達のお頭か!
なんともいえない威圧感があります
さすがにこいつとやりあうとただじゃ済まないと思ったので
もうちょっと弱そうな奴と少し戦ってみました
しかしやるにしても敵の数が多すぎます
餅は餅屋、忍者は忍者にまかせるべし
という事で援軍を呼ぶ事にしました。
出でよ!俺のお気に入りの虚無僧の格好した忍者!(名前は分からない
・・・・でも出てきたのはこいつでした
makoto0446.png
お前ぢゃねえ!
まぁ、中忍はサベジでもアサルターでも一撃で倒せるので弱いもんです
サクサク倒せるので結構いい感じ
でも沸きは普通程度だからこれだったら別な場所に行った方いいかもですね
強制ワープとかあるから正直狩り辛いです
戦士で狩れそうだったらまったりいいかも

そうこうしているとあみがインしてきたので会いに行きましたよ
何故か格好が台湾の人みたいと言われました
makoto0460.png
どゆこと?(ノ∀`)
いつの間にかメイプルにインできるようになったらしいですな
いつものごとく喋くって・・懐かしいです
しかしうち等まともに狩った事少ないような気がするなぁ笑
もっと楽しい狩りをお願いします
頑張ってくれネクソンの人たち。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ゐぬー
ほんと喋ってばっかだよね笑
今度はちゃんと狩ろーね
ってか落ちてあのままインできなかったよ;
ごめんねぇ(・ω・`)
そしてドラマはよく分かんなかった
やっぱラスト15分じゃダメか(・∀・)
2007.05.20 Sun l あみ. URL l 編集
ぞぬー
そうだろうと思ったよ
まぁオレも眠くなってたからすぐ落ちたさ(´∀` )
ドラマは来週の回想で補完すべし
てかおれが何ぼでも話すよ
ネタばれも含めてね(・∀・)
2007.05.20 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/96-17b1b43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
