誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.20 Sun
Category | メイプルな日々
LIAR-GAME4巻見ました
まぁ、今連載してるので殆ど見たんですがね
最初に二つのチームのディーラーが話してる場面がありますが
やっぱり自分のチームが勝って欲しいんでしょうね
家のチームも結構強いですよ。でもそちらには凄い人がいますからねぇ・・・
なんて会話の中にそれぞれの意地というか、面子が見え隠れしていました
北のチームはヨコヤの独裁国家になっているようですが
若しそうだとしたら、2回戦の少数決はヨコヤの一人勝ちだったのかな
そんで残りは敗者復活戦で来た、と
まぁ同じゲームをやったのかは分かりませんけど
若しそうだったとしたらそういう結果になったと思われます
秋山VSヨコヤの2度目の直接対決まだかなー
どうなるのか先が楽しみです

折角メイプルにインできるようになったので飽きるまではやろうかと
モンハンはちょっとお休みです
まぁ、ティガ2体から逃げてるだけですけど(ノ∀`)
今の時点で作りたい武器も大体はできたのでね
まぁその内再開しますよ
今日は戦士でイン。
レベル67だと思ってたら66でしたー
まぁ@一頑張りで3次になれるので頑張ろう、と
最初はヘクタ狩ってたんですけどね
ゴーレムの森を一応探してみたら空いてたのでそこでもそもそ狩ってました
ura0465.png
ここは相変わらず人気ありますね
次々と人が現れては消えて行きます
中にはLV80↑の人もいたり
戦士は80になってもまだここから抜け出せないのでしょうか・・・
ゾンビがあった昔が懐かしいです。
狩り出して少しするとドロップ!
ura0464.png
ハイドフード闇!
このアイテムは持ったこと無かったなぁ
初めてのアイテムをドロップすると嬉しいですな
これは丹行き、と
でも個人的には闇よりも銀の方がいいです
これは黒すぎるから何ていうかね
そしてまたしばらくするとドロップ!
ura0468.png
今度は手裏剣ですよ
どこにあるか見えるかな?(・∀・)
しかしこのMAPはいつ来てもドロップが多くていいですね
自分と相性がいいみたいです
効率もいいので文句なし
まぁ空いてない事が多いと思うんでそこが難点か
そういう時はおとなしくヘクタでも行きますよ(´ー`)
早く70になってミハイル装備したいなー
せっかくトレードで買ったんだしね
ちょっとやる気出てきた!

問題はこれがいつまで続くのか、だ
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 岩巨人と戯れ
あれ??
すれ違いしまくり?
僕も入ってるのになぁ~
2007.05.20 Sun l 十六夜. URL l 編集
Re: 岩巨人と戯れ
うーん、会えないねぇ
残念。
大抵ダマか裏でインするからいつか会えるさb
鮎か丹でインした時は気付かれないかもだね
2007.05.21 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/97-bb2ce9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
