誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.21 Mon
Category | メイプルな日々
よく弓の4次スキルに関して検索してくる方がいますが
うちなんか見ても何も情報ありませんよ^^;
まぁ、確かに以前ちょっとだけ書きましたがもう古い情報ですからね
もっと詳しくて最新の情報が書いてあるサイトがあるのでそちらへどうぞ。

SDTにインできたので今日は軍営に来てみました
ura0481.png
誰もいない場所で只管骸骨を斬り続ける
何か怖いな・・
経験値はゴーレムと同じくらいで沸きもそこそこ
それとちょっと強い骸骨も半分くらいの割合で沸くようです
中々いいぞここは
ゴーレムほどの効率はないでしょうけど充分、及第点ですよ
なのに自分以外人っ子一人いやしない
何でだろう・・普通にいい狩場だと思うけどな
まぁ人がい過ぎて場所無くなるよりましですがね
狩っていて気付いたんですが、ここでは動きがスムーズにいかないんです
たまに動きが遅くなるんです
ラグとは違うのでそれはいいんですが
まぁPCの性能が低いからでしょう(ノ∀`)
結局そこに行き着くか・・・・

軍営に来る途中、岩山のてっぺんに刺さった一振りの剣を見つけました
ura0489.png
これはもしや伝説の・・・!?
1つ深呼吸をしてその剣に手をかけてみます
ura0491.png
確かに岩に刺さっていてビクリともしません。
そこで思い切り力を込めて引き抜いてみるも、、、矢張り抜けませんでした
ura0492.png
ちゃんちゃん。
ていうかこれホントに何でしょうね
4次スキル関連かな?

最後におまけ

+おまけ+


ura0494.png
俺も死んだらああなってしまうのかなぁ

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ボーンコレクター
残念だったね~
選ばれしものじゃなかったか(笑
今度僕も挑戦してみるよb

死んだら・・・
確かにその格好だったらそのままなれるねb
2007.05.22 Tue l 十六夜. URL l 編集
Re: ボーンコレクター
きっと十六夜くんにも抜けないよ(・∀・)
選ばれし者がその辺にいる訳が無い!笑
死んだ後までも戦い続けたくないです
若し見つけたらヒールで浄化しといてb
2007.05.22 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/98-bd20b788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
