誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.05.22 Tue
Category | メイプルな日々
ニコニコ動画にスタートレックTNG第74話「浮遊機械都市ボーグ 前編」がUPされていました
これはっ・・・!?
あの歴史に残るウルフ359の戦い! 
これ見たかったんですよねー
DS9にも関係してくる重要なエピソードです
所々今と昔で翻訳が違うのが気になりましたね。まぁ仕方ないって言えばそうかもですけど
「お前達を同化する 抵抗は無意味だ」
やっぱりボーグと言ったらこの台詞でしょ
これを散々見てきたので違う言い回しにちょっと違和感を覚えたのでした。
他にもシールドの波動→周波数とか
ディフレクター盤→ディフレクターアレイとか。
シェルビー少佐達4人がボーグ・キューブの中に侵入した時、
ボーグにフェイザーを撃っても中々適応しなかったのも引っかかります
普通は1,2発撃てば効かなくなるのですがね
それにあの動力源があんなにも簡単に破壊できたってのもなー
色々怪しい部分が出てきますね
かといってVOYであんなにもボーグに勝っていたのもおかしいですけどね
そういやライカー中佐とシェルビー少佐のいざこざ、
VOYでの「生命体8472」の時のジェインウェイ艦長とチャコティ副長の関係に似てるかも
ボーグが現れると必ず仲たがいするんでしょうか
まぁそういうことは置いといて、早く続きが見たい!
UPしてくれないかなぁ
これはDVD欲しくなってきたぞ・・・・
そういやニコニコ動画で思い出した。
こんなものがUPされていたんですが
ジョジョ 奇妙な効果音クイズ 第3部より(難易度は凶悪)
全然分かんなかったけど面白い!
たまに普通な効果音が出てたのがいいですね
「ジャーン」とかかなりうけた笑

ゴーレムの森でしばらく狩り狩り
もうここか軍営の2択だなー
ヘクタは飽きました
それにエルナスまで行くのしんどいしね
つっても軍営も結構遠いので移動が大変です
まぁあまり便利すぎるのもよくないと思うのでこれくらいは我慢しますよ
しばらく狩っていると装備品をドロップ。
更に攻撃手袋60%もドロップ!
ura0501.png
久々に拾ったー
これで通算何枚目なのかなぁ
今も昔も変わらず価値の高い書ですね
そしてSDTには軍営へ
ura0506.png
後ろ向いてジャンプ!
貴重な瞬間をカメラに収める事ができましたb
マントのたなびき具合がいい感じです
ここの鉄かぶとを被った骸骨も攻撃手袋60%を落とすらしいですな
ドロップがいいと期待しちゃうので、やる気が出てくるってもんですよ
まぁ今回は出ませんでしたが
そしてしばらく狩り続けて・・・・
ura0507.png
67歳になりました。
@3で転職!
今月中には・・無理かなぁ
+おまけ+


試着してみました。
ura0508.png
似合いすぎだし!
勢いで買ってしまいそうです・・・
坊主頭だともっといいのかなー
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/99-749e2324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
